2016年09月11日

ネイル

DSC_3307.JPG
フットネイル・・・

初めての体験♪

足先があまり自信がないので迷っていましたが

ネイルしたときにフットってどうなんですか?とネイリストに聞くと

多いですよされる方は。足に自信がない?だいじょうぶですよ

自信がないからされるんですよ

綺麗に甘皮取って確執もケアーしてきれいな足になりますよ

それからネイルできれいに飾るので

素敵になりますよ・・・

よし!!しよう・・・
フットケアーも心配することなく

綺麗に仕上げてくれ

色を選ぶときに半透明の色をいうと

フットは濃い色のほうがいいですよ

赤とか、黄色とか、オレンジなどはっきりとした色のほうが素敵です♪

見えないところだからかえって濃い色でされるんですよ♪

最初はオレンジ色を選んでいましたが、ネイリストさんが赤をされててかわいいっと思い

同じ色で・・・

そして出来上がったのがこちら

光物もつけてきれいに仕上がりました♪

足も太るから少しやせよう^^;

posted by ヤマヤマ at 10:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする