2016年08月05日

佐世保バーガー

2016-07-29_16.19.32.jpg

佐世保駅についてすぐに食べました。

駅構内出てすぐの道を横に行くとイートインの席は2席ですが

ありました。

数店舗あるそうですが

まずは駅で食べてみました。

光とロッグキットがあると聞いていて

おいしいといわれてたので期待していました。

普通サイズはフライパンくらい大きいので

スモールサイズで・・

おいしい♪

野菜も新鮮だけどなんだろうケチャツプや具がおいしくて

パンと合いますね

そしてびっくりしたのが

ポテト・・・・

カレーマヨネーズ味がおすすめといわれ

頼みました

普通塩コショウの実と思っていたので

こんなに種類が豊富な
ポテトも初めて

ほう・・・

これは家でも作れそう、、、

やってみようカレー粉とマヨネーズをかけるだけですが

おいしいです^^

夏には特によさそう☆

ご当地料理も堪能して

駅構内を通ると海の景色も

すごい。

五島などに行く船もあり

海がきれいでした

駅構内すぎると海っていうのも

いいですよ

夜は景色がきれいだろうな・・・

満喫した旅でした。
posted by ヤマヤマ at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする