2016年07月23日

夏野菜はおいしい

DSC_2326.JPG
自分で育てるといい感じに育ちました。

今年は家庭菜園に挑戦していましたが

見事に実がなり

収穫できましたね^^

おいしいし、無農薬だし、早速頂きましたよ。

プランターで育てましたが

結構簡単と思っていましたが

肥料や理とか

水やりとか

結構手間がかかりました。。。

育てるって大変なんですよね。

でも出来上がるとおいしいので
やはり止めれそうにありませんね


また秋の野菜を・・・

今度は何を植えようかな・・・

posted by ヤマヤマ at 09:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする