2016年07月10日

まぶしいくらいの夕日

夕日.JPG

久しぶりの夕日でした。

雨が続きムシムシした曇りも長引き
でも久しぶりの夕日がきれいでした。

運転しているとまぶしい光が入ってきて

夕陽だ〜っと思いながら走りましたね。

やはり月も星もきれいに見える晴天がいいですね☆

お天気で体調も変わるので

夏が早く来てほしいですね

暑いけどジメジメよりはいいかも。

春が一番好きなのですが

今はなつが早くと思いますね。

暑いけど、クーラーの中にいればいいので^^

ムシムシしてて体調悪くなることに比べればいいかもです。

はぁ〜今年も夏は暑くなるといわれてるので

夏野菜たくさん食べよう。。。


posted by ヤマヤマ at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする