2016年06月29日

あずま

お蕎麦屋さんに行くと1玉でも3玉でも料金同じ・・・

1玉が普通より少し少なめなので2玉で大盛暗いですかね・・・



3玉注文しましたが

多すぎ^^;

ざるそばですが、最後まで食べました♪
以前うどん屋さんでも1玉でも3玉でも同じ料金というお店がありましたが

一度も行くことなく、閉店されましたが

こんな感じだったのかな。。。

おそばは好きで時々いろいろ行きますが

おいしいお蕎麦屋さんは1店舗だけ決めています☆

今回のお店は

大盛というところではいいかな。。。

味もおいしくて

待っている間にお茶とそばを揚げたものが出てきましたが

ベビースターラーメンみたいでお菓子ですね。。。

おいしかったです。甘みもありおそばの味がそのまま。。。
posted by ヤマヤマ at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする