2016年06月03日

メロンパンアイス☆

メロンパン.JPG

近くのショッピングセンターにできたメロンパンアイス。。。

結構テレビで紹介されていて知ってはいましたが、初めて食べました。
まずは持ち帰りが出来ません。なぜならアイスが解けるから。

5分間で解けるそうなので持ち帰りには不向きだと言われましたが

我が家は車で5分以内・・・

大丈夫ですと言って持ち帰りをしました☆

車の中で少し食べましたが

あま〜い。。。メロンパンも甘くてアイスも甘くてしばらくはいいかな。

でもメロンパンだけでも販売されているので

また買いに行こうかな。

ラスクも販売されていました☆

メロンパンアイス。。。

一度ご賞味あれ☆^^
posted by ヤマヤマ at 14:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする