2016年05月21日

かるびあんかけ

かるびあんかけ.JPG

友だっと待ち合わせしていましたが

急に用事がはいったと連絡あり。。。

一人ランチしてきました。

と言っても集合場所が飲食店近くなので

目の前のお店に。。。

カルビーあんかけ・・初めてのメニューなので食べました。

おいしい♪

昼間で多かったですが

このお店は少なく、大丈夫???

でも味はおいしかった。

おなかがすいていたので染みわたりましたね。

また機会があれば行こうかな。

大体その日はビュッフェの予定でしたが

でもこちらのお店もおいしかった。

ドタキャンはやめてくれーーーー
posted by ヤマヤマ at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする