2016年05月08日

バイキングの後の募金

バイキング.JPG

GWはいろいろなところに行きますが今回ドームの隣のホテルでランチした後に夕方
義援金募金に行きました。

試合終了後、行列でしたが並び、工藤監督と握手を夢見て・・・

でも募金が主なので、できれば。。。できれば・・・っと思いましたが

残念隣の列にいらっしゃいました^^;

選手と握手してそれでも十分満足です。監督も近くで見れ手を触れましたので

満足。

義援金で少しでも熊本大分の方に義援できれば

いいかな。

一日も早い復興を祈ります。

親戚もいたりする地域なので、早い復旧・・・

祈っています。

できることしかできませんが。^^
posted by ヤマヤマ at 09:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする