2016年04月01日

点天

DSC_1241.JPG
大阪のお土産は点天の餃子でした♪
これは有名な餃子ですが小さいですが本当においしいですよね^^

大好きです。焼き方も書いてあり簡単でおいしいです。

お菓子もおいしいし、肉まんとシュウマイもいただきました☆

行列できる肉まんとシュウマイだったそうですが並んだそうです☆

おいしかった〜☆
面白い恋人のお菓子もおいしくて、大笑いのネタでした。

もう8年近く前に大阪に行ったときに初めて見たのが面白い恋人。。
駅で大笑いしましたが、さすが大阪お笑いだわ〜っと思いましたね。

いいアイデア♪

大阪はhおもしろくて私は好きですね。大阪のおばちゃんの雰囲気が好きです

はっきりと物申すところも好きなので、案外暮らせるかも^^
点天がまた食べたくなったら行こうかな〜☆

posted by ヤマヤマ at 14:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする