2016年03月06日

ミオミオ

DSC_1062.JPG

軽食になるのかな・・・

ミオミオというお店ですがピエトロが出しているお店ですが

かんたんフルフルパスタです。

さかさまにして振ると野菜とパスタがドレッシングが入っているので混ざり

そのままフォークで食べるんです。

サラダパスタですね。暖かくはないです。


それとドリア。。。

ン見ものとありますがこれで500円と少しかな。。。

手ごろですよ。

若い子に人気ですがお店もあちらこちらにありますね。

女子高校の食堂にも入っててパスタが高校でも食べれるので

人気みたいです。モニタリングに使ってんじゃないの???

ドレッシングで有名なところですが気軽に食べれるのでいいですよね。

posted by ヤマヤマ at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする