2016年01月16日

だご汁

だご汁セット.JPG

道の駅に行きました。新鮮野菜はやはりここだよね♪

道の駅の市ぉy駆動は新鮮野菜を使った料理があり、今だご汁セットが安くて美味しい

それになんといっても季節の野菜をつかってて。。。

このおかずなんとサトイモのすてーきなんです。

大きなサトイモをやいていてそのうえにチーズとトマト味のソースがかかっています。
イモの味も美味しくてとにかく大きいので食べ応えアリ。。。

はじめてサトイモのすてーきって食べましたよ☆

お勧めですよ☆

小鉢は豆でだ後日も温かくて新鮮野菜が沢山出美味しいです。

ふりかけも販売しているけど試食で食べれうのでご飯に少しかけました。13番茶で美味しくて

さいごまで美味しく食べれましたね。

これで550円。安いわよ♪

春はどんな食材なのかな。。。

posted by ヤマヤマ at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする