2015年12月16日

イルミネーション♪

駅前に作られているイルミネーション

気温も下がりふゆになりました。
同じ風景でもこんなに変わるのかと思うほど綺麗♪

大賀あショッピングセンターのまわりにも改装オープンにあわせ

イルミネーションが点灯され買い物客を喜ばせている。

書く家庭での綺麗にサンタの形のものやツリーなど

みててすごいと思う飾りのお家もありますね。
この時期光の温かさが気持ちいいので

見に行くのが大好きです。

熊本県の化粧品会社のイルミネーションも有名で

でも今年で終わると聞き、いきたいな。。。車の番号の末尾で入るのが制限されるそうですが

渋滞でちかくにかたに迷惑かけるとこれはやめなきゃです。。。ね。。。残念だけど

posted by ヤマヤマ at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする