2015年11月20日

来場記念品

ガス会社の展示会があり、来場記念品がもらえるので行きました。

二日間ありましたが食パンが一日限定五十人。。。

この食パンがおいしくてなかなかかえないくらい高いパンなんですね。

目当てに朝から並ぶお客さんも多かったそうです。

他にドレッシングや冷凍食品などですが

ガスの器具以外にもリフォームでキッチンや蛇口などがあり

色々見て行くと面白いですよ。

イベントコーナーではハンドマッサージ屋食べ物、飲み物も販売中で

風船のお兄さんが色々な物を風船で作っていたりといい雰囲気の場所でした。

帰りに記念品もらい帰りましたが、展示会のお客さん集客に大変だな〜っと思いながら

みていました。

またいこうかな。。。



ピエトロドレッシング.jpg
posted by ヤマヤマ at 15:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする