2015年10月27日

冷たいパスタ

時々行くのですが博多家というお店・・・

海鮮丼がおいしいお店の和食中心かなっと思っていたら

パスタもありました。海鮮パスタで新鮮海鮮でおいしい^^

細麺で冷たいパスタがまだメニューに出ていますが

おいしかった☆

エビ・・美味^^

スープもおいしくて、丼の時とは味が違いますが

新鮮な海鮮はお勧めです。

友人と行きましたが、海が見える場所で車でそんなに遠くないので

行きやすいですよ。

これからカキ小屋もできるみたいで、冬になりつつあります。

温かいものがおいしい季節になりますね。

海鮮丼、煮つけの魚・・すしなどもあり

夜もアルコール飲めるお店でいいですよ。
お勧めです☆

海鮮物もはんばいされてて、ワカメも地元産でおいし。

海が近いと色々なおいしいものが沢山あるのでいいですよね。。

お勧めです☆

冷たいパスタ^^
お勧めでした。☆☆





パスタ冷泉.jpg
posted by ヤマヤマ at 14:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする