2015年10月09日

シルバーウィークの後の連休

また連休ですね。

今回は旅行に行ってきます♪

日本の来たから南まで・・・

ゆっくりと旅してきます。JRに乗って色々行ってくるのですが

気温がかなり違うので洋服が沢山・・・

スーツケースに入るかな。。。

それが心配です。もちろん寝台列車にも乗りますよ。今の寝台はホテルみたいに豪華で

それはそれは素晴らしい・・・ネットで見る限りすごいですよ。。。

宿泊費浮かすためにも計画しています。

北三陸にも行くけど、景色も楽しめて駅弁の毎日だろうな。。。

寒いところにも行くので圧縮袋の中にダウン入れて持って行っています。

スカイツリーも見れるし、お土産も沢山買わなきゃ・・・

スーツケースに入りきれないよ・・・

どうしよう。。。

この秋はハードスケジュールの旅ですが、頑張って行ってきます♪

お土産話もまたできるかもしれませんね。。。

まずは日帰りコースから始まります♪

posted by ヤマヤマ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする