2015年09月17日

ビールフェスタ

黒ビール.jpg

ビールフェスタ・・・色々なところで行われていますが

たまたまこの日は用事があり近くまで行くと

何か行われている・・・

ビールフェスタだ・・・

当日券ありと書いていたので買いに行きましたが

6枚つづりでビールグラス付き・・・

いやいや・・1杯で良いんだけど・・・。

1杯だけ買うのにはどうしたらいいのですか?っと聞くと

割高になりますが、ビールグラスのデザインが去年の分になりますが

グラスと500円券で合計千円で販売中。。。

たか!!!

っと思いましたがどうしても黒ビールが飲みたくなったので

それをかいましたが、テントも数店舗あり地ビールも色々です。

選んだビールを飲みながら舞台では丁度乾杯の音頭が・・・。

かんぱ〜い^^

蒸し暑い日でしたがスッキリしたビールで喉が鳴ります。。。

グラスはお持ち帰りができて

洗浄できる機械もあるので、次から次に飲んでいる人もいましたね☆

来年もきてみようかな。。。

出店もつまみに丁度良いものが販売中。。。

ビールフェスタ・・・いいな^^
posted by ヤマヤマ at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする