2015年09月04日

高原

景色一.jpg

日帰り温泉で高原に行きました。九重高原といって大分県と熊本県に境にありますが

近くには黒川温泉・・ハゲの湯・・・などの看板もありました☆

少し曇っていますが朝まで大雨で昼にはやみましたが、雲の動きがすごくて

あっという間に雨雲が多いかぶさるような動きもありました。

ワインセラーにもよりワインも買いましたよ。おいしかった〜☆

白の甘口がいいかな。。。
赤もおいしいし・・ぶどうジュースもおいしかったよ♪

食事もおいしくて大満足。

露天風呂から見る景色もステキ♪

緑の山々が・・。

ジビール屋さんが定休日だったのが残念でしたが

お風呂上がりの牛乳・・・おいしいんですよねこれが^^

日帰り温泉バスの中で爆睡でしたが、楽しい一日でした☆

もみの木.jpg
posted by ヤマヤマ at 09:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする