2015年08月22日

若菜工房

わかな工房@.jpg

山の中に行くと車で数分・・・古民家のお店が出てきました^^

これが噂の創作料理のお店。。。

庭にはなぜか楽器が・・・
お店のなkの席数も多気はなく

人気なので予約してたほうが絶対にいい^^

ランチのみなので料理がくるのですがこれがまた新鮮野菜・・・
ナスミートソース.jpg

自家製のなのか大きなナス・・・味もおいしくて
ヘルシーでこのナスフォークとナイフで食べますが

結構おなか一杯・・・
次のパスタも麺がモチモチ・・・

バジルの風味も良くて自家製のバジルみたいです。
パスタバジル.jpg

ゆっくりとじかんがながれて

自然の中でたべれるのでイイデスヨ。。。

最後のデザートもコーヒーがおいしくて

ケーキも手作り・・・ここはお勧めです。
ケーキとコーヒー.jpg

口コミで広がるのは確かにおいしいから。。雑貨も店内で少し販売されてましたが

女性が好きな小物・・・

洋服・・・また行こうと思いましたね。。。

わかな工房というお店ですがくるまで行くと良いですyp。駐車場もあります。。。

posted by ヤマヤマ at 14:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする