2015年08月02日

花野季

かのきドライカレー.jpg
先日久しぶりに行ってきました。
花野季と言う古民家のお店です。

ここは半熟プリンが有名で、お持ち帰りも良くします。

テレビ取材もおおくて雑誌にも載っていますね。

オーナーさんが女性でふくよかですが化ウィ区手

料理が上手い・・・

ランチの人気メニューのドライカレーを頂きました。

そして持ち帰りに、わらび餅・・・黒わらび餅ですが

これも美味♪

ドライカレーは
あまり辛くもなくこどもでもだいじょうびかな・・・^^

でも古民家なので庭の木々が沢山で梅の木もあり

その梅で梅ゼリーもできています。

あまくておいしくて梅の味もおいしくて最高です。

福岡市西区元岡にある

花野季・・・一度行くといいかも。住宅地の中なので

気をつけていってね☆。。。
かのき@.jpg
posted by ヤマヤマ at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする